• LEVI'S Pants Limited Sale


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    1983年に『Livi Strauss & Co』の前身となる雑貨商を開業して

    金鉱で働く人々の声を聞きキャンバス地を使った丈夫なワークパンツを商品化。

    その後、素材はデニムに変更され色もインディゴ・ブルーが採用されました。

    説明不要なほど世界的にメジャーなブランドです。


    levis1899.jpg

    2頭の馬が引っ張っても破れないがトレードマークですよね。

    それに商標登録された『アーキュエットステッチに』に『レッドタブ』です。

    定番モデル『501』は時代ごとにモデルチェンジされてきましたが

    近年なら2008年と2013年に行われポケットや股上など全体的に

    現代的シルエットに変更されましたよね。

    時代の流れでしょうが私の知る『501』ではないパンツです。

    昔ながらのシルエットを求める方は古い規格の物を探すしかないですね。

    そこで考えた企画が『501』を含む『Levi's』のパンツ全てが対象商品。

    デニムもスタプレもコーデュロイパンツも全部対象でございます。

    もちろん全てアメリカ製でございます。

    なんと『50% OFF』にします!!

    漢字にすれば『半額』ってやつです。

    但し2月8日(土)と9日(日)の 2日間限定 割り引き企画です。

    こちらも値札は変更しないので『ブログ見た』の合い言葉をお願いします。

    閉店セールかって噂も聞こえてきますが本当に2月だからです。

    ってことにして閉店するのかとも言われましたので。。。

    毎日閉店してますよセールってことで。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する