• HERCULES Car Coat Special Price Down


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    特別割り引き第三弾のお知らせでございます。

    アクセス数1位の『HERCULES 40's Leather Sport Jacket』ですよ!!

    注目され特集も組まれ希少性から高値になっているアイテムですね。

    良い感じなので使いましたが画像のカタログは1930年代です。


    shlcc1.jpg

    元よりかなり安く値付けしましたが更にお買い得にします!

    通常価格『¥62,895-』→ 特別価格『¥49,900-』ですよ!

    迷ってた方は5万円を切った2月に買うしかないですね。


    shlcc2.jpg

    1940年代ディテールな内側にある通称『巨人タグ』に


    shlcc3.jpg

    コの字止めの『CONMAR』でございます。

    2月だからの特別価格なので3月になったら元に戻すかも。

    なんせ2月は暇だったねを避けるべく考えた先行特別企画でございます。

    ありえないと思いますが異常気象で雪が溶けるぐらい暖かくなったら

    必要がない企画かもしれませんが。。。

    本日はセニョリータルームのほうは賑わってましたがメンズは暇でした。

    明日はセニョールコーナーも忙しくなるように宜しくお願いします。

    それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する