• Amexica Dream Dice Again Final Day


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    ダイスアートですが大きなモニターの方は離れて見たら誰かわかりますよ。

    ブログ告知だけで密かに開催中の『ドリームダイス アゲイン』

    延長無しで明日の1月13日(月)で終了します。

    初売り時を逃して苦い思いをされた方々はもう居ませんか?

    なんせおかまい無しに明日で企画終了しますのでぜひ。


    wn50off.jpg

    こちらも初売り時から密かに継続中のセーター類を『50% OFF』

    カーディガンを省き在庫が無くなり次第に終了します。

    去年の『Champion Reverse Weave』の『500円』も無くなったら終了。

    友達が買ったと聞いて来たけど既に終了していて残念って方々も。

    無くなったら終了なのでお友達のように有るうちにぜひ。


    wm50off.jpg

    元から安めに設定したマフラーも初売り時より『50% OFF』にしています。

    どちらもかなり数は減りましたがまだまだ良い物が残ってますよ。

    割引のポップも用意していないのでこのブログをご覧の方か

    話しかけるなうるさい関西人じゃない方しか知らない割引でございます。

    この『50% OFF』につきましては私の気分で終了致します。

    できれば片付ける手間を省けるよう宜しくお願いします。。。

    3連休は雪ばかりでお出掛けが億劫になるのは仕方ないですが

    勢いで『Amexica』に来れば少しは良いことがあるかもしれませんよ。

    それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する