• BIG MAC 70's Heavy Flannel Shirt Size-S


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    値付けも終わり売り場に出している「BIG MAC」のヘビーネルシャツです。

    どちらも希少なサイズ「S」なので見た方の反響が凄いです。

    まだ「S」を探してるって方が見ていないので2枚とも残ってますよ。

    どちらも単色タグの好配色で状態も良いですよ。

    ブログに出したばかりなのでまだ検索に引っかからないと思うので

    このブログを読んでいる人は有利だと思いますよ。

    細身の方や普段「M」の方がタイトに着たい場合もこのサイズなので

    需要が多いのも納得な商品です。

    お探しの方が多いサイズで市場に出てもすぐに売れるので

    見る機会そのものが少なくなりましたよね。

    お金さえ多く出せば手に入るってアイテムではないので

    お探しだった方はお急ぎ下さい。

    それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する