• BAUER DOWN 50-60's Down Vest
  • bauerdownv1.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    売り場に出し忘れていた商品を1枚ご紹介。

    アメリカ初のダウンウェアを作ったメーカー「Eddie Bauer」の

    名作「BAUER DOWN」ダウンベストです。

    画像でもお分かりのように状態は色褪せや汚れなどもあります。

    入荷時は同年代の同色が2枚ありましたが残りは画像の1枚となりました。


    bauerdownv2.jpg

    復刻もされるほどの名作として知られていますよね。

    表記サイズは読み取れませんが実寸「L-XL」ぐらいです。

    サイズも大きめで状態も良くはないので価格は安く設定しています。

    Great Scott! 価格:¥3,045-

    ヴィンテージ好きな方が作業用にするならありかなと。

    ちなみにもう1枚はヴィンテージ好きなお客様が仕事着にするとのこと。

    着用するには問題無い状態なのでこのアジが良いって方なら普段着に。


    bttfm1.jpg

    大きめサイズなのでこんな感じでアウターの上に羽織るのもあり。

    ご存知私の大好きな「Back to the Future」の「Marty McFly」です。

    年末年始は何かと出費が多い時期(This is heavy)ですが

    この価格ならお求めやすいのではないでしょうか。

    それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する