• BIG MAC Heavy Flannel Shirt


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    私もお客様にクリスマスプレゼントを頂いてしまいました。。。

    いつもお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

    不意打ちだったのでうまくお礼も言えずに失礼しました。

    前回と今回入荷分の1970-80年代の「BIG MAC」ヘビーネルシャツですが

    クリスマスカラーセールも手伝いサイズ「M」がラスト1枚となりました。



    bigmac70shns1.jpg

    何枚も所有されてる方なら既に持っている色なので外されるのか

    王道カラーの赤系(朱色)で価格「¥6,195-」です。

    私的には何枚持ってても困らない良い色だと思いますよ。

    サイズ「L」でも個体差があり「M」に近い物は動きが早いです。

    やはり「BIG MAC」のヘビーネルは希少になり人気がありますね。


    実は先ほど入荷してきた商品の中に奇跡のサイズが。。。

    って私は知っていましたが。。。察しはつきますよね。

    できれば本日中に簡単にでもブログでご紹介しますのでお楽しみに。

    残り2時間ほどですが皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する