• Sold Out Items
  • wr50swj1.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    セール期間中に「SOLD OUT」になった人気のアイテム達をご紹介。

    画像の「Woolrich 40-50's Wool Hunting Jacket」は期間中の20日に

    売り場に出した商品ですがどちらも「SOLD OUT」でございます。

    何人かのお客様がブログを見てわざわざ来てくださいましたが

    割引でかなり安い価格になったので早い者勝ちな商品でした。


    hccc1.jpg

    続きましては「HERCULES 50-60's Car Coat」なんですが

    こちらも「SOLD OUT」後に何人かのお客様が見に来られました。

    当日に目の前で売れたのを見た方もいました。。。

    ありそうで見つからない商品ですよね。


    50-60sws1.jpg

    続きましては季節的にも人気のマチ付きウールシャツです。

    左の2枚は「SOLD OUT」ですが別の「5 Brother」なども入荷してますよ。


    McGREGOR_TBB_VNeck_Sweater.png

    1950-60年代頃の「McGREGOR」のVネックのニットです。

    こちらは競争率が激しかった商品ですがお買い上げ頂いたのは女性です。

    ヴィンテージ好きな男性が買いそうなイメージのニットですが

    渋い趣味にも驚きましたが凄くお似合いでした。


    dwp874-1.jpg

    年代は新しめですが探されている方が多い商品です。

    特にオールドのデッドストックはありそでないんですよね。

    どちらも「SOLD OUT」なのでご了承ください。


    他にありますがキリがないので数点だけピックアップしました。

    やはり「クリスマスカラー」な商品が目立ちますよね。

    まだ本日中なら当店からのクリスマスプレゼントに間に合いますよ。

    本当に特別企画なので利益度外視商品も多数なのでぜひ。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する