• Georgia Boot Pt91 Engineer Boots
  • gebds1.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    この時期は個人的にも履きたくなるエンジニアブーツをご紹介。

    服装的にアウトドア系のブーツは履かないって方には必要なアイテムかも。

    おすすめの「Georgia Boot Pt91」箱付きデッドストックでございます。

    比較的新しい年代の物ですが箱付きの未使用品は希少ですよ。

    ちなみに「Pt91」とは安全靴の規格のことで安全基準をパスした証で

    91は1991年のことで8年ごとに見直しされるようです。

    1960年代後半からスチール入りの靴用に作られた基準ですよ。

    Georgia Pt91
    Size:10 E
    Price:¥19,845-

    日本人の足にも合いやすいワイズ「E」なのも嬉しいポイントです。

    12月25日までのアメキシカクリスマスカラーセール期間なら

    竹中ジャッジでは『¥17,861-』になります!

    箱も含めて「1色」含まれるので「10% OFF」です。

    ご予算に余裕があり「Pt83」以前のスチール無しをお探しの方には

    おすすめはできませんが有名ブランドの現行品と比べれば

    デッドストックなので価格的にはお買い得ですよ。

    気になる方は開催期間中にぜひ。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する