• It's Snowing Today


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    現在の函館の天気は「雪」です。

    函館ではなく「北海道」と表現する知り合いが多いかも。

    友人知人は北海道なので凄い積雪だと思っていますが滋賀と変わらないかも。

    そして北海道と言えば全域が「富良野」なイメージのようです。

    エジプト全部が砂漠じゃないし中国人全員が拳法の使い手じゃないので。。。

    函館を知らない知人が思うより都会で思うより自然は溢れてません。

    私の説明より観光ガイドでも見てくださいな。


    ttc2.jpg

    こんなブログを書いている時のTTC(トレさん)はこれ。。。

    凄い寝相ですね。。。

    トレさんブログを楽しみにしてるって方も多いので盗撮しました。

    しかも差し入れまでくださる方々のお心使いに感謝しています。

    本日のブログでも書きましたが巷じゃボーナス時期ですね。

    支給前に視察来店されるお客様も多いです。

    争奪戦になる商品があるかもしれませんね(願望)

    私が最後に貰ったボーナス(賞与)は15年以上まえでしょうか。。。

    春までは寒い毎日が続きますが「春まで仕方ない」と開き直って

    防寒も考慮したお洒落をして出掛けましょう。

    それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する