• Screen Stars 80' s Raglan Sleeve T-Shirt


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    1980年代頃の「Screen Stars」のデッドストックラグランTシャツが入荷。

    無地の赤×白でサイズは需要の多い「S」と「M」です。

    ちなみに「M」は残り1枚です。


    ScreenStars_Baseball-T.png

    形はバンドTシャツのベースになってるラグランスリーブです。

    私が少年野球をやってた頃のアンダーシャツはこんな感じ。

    最初に購入したのがまさにこのタイプでした。

    普段着ならボールを投げないので七分丈も良いのですが

    投球時に肘が嫌な感じなので野球の時は長袖か半袖が好み。

    私の野球のアンダーシャツの好みは関係ないですね。。。

    ユーズドでは見かけますが未使用品は希少ですよ。

    そのまま着るも良しオリジナルのプリントを入れるベースにも。


    ScreenStars_Baseball-T_STag.jpg

    サイズ「S」の実寸を計測しましたが個体差があります。

    実寸:裄丈 約56-58cm 身幅 約43-44cm 着丈 約70-72cm


    ScreenStars_Baseball-T_MTag.jpg

    サイズ「M」の実寸です。

    実寸:裄丈 約60.6cm 身幅 約47.5cm 着丈 約73cm

    価格はユーズド並みの一律「¥4,095-」です。


    インナーに差し色が欲しい方や広島東洋カープファンにもおすすめ。

    ちなみに幼少の頃は巨人ファンで「8」を見るとテンションが上がった世代です。

    数に限りがあるのでお早めにぜひ。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する