• Shop Holiday Info
  • santovsee1.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    大工さんがカフェコーナーの雨漏り補修をしてくれたので

    雨の強い本日も漏れはないのですが、売り場が雨漏れしました。。。

    営業できる状態ではないので昼過ぎに閉店とさせて頂きました。

    現在は雨も弱くなったので大丈夫ですが、商品を並べず様子を見ております。

    本日は連休だったので午前中から多くの来客があったので

    私が2階で補修している時にお越し下さった方が居たら申し訳ないです。

    地元滋賀や京都の避難勧告もほぼ解除されたようですね。


    hhr1.jpg

    また降りそうですが今は晴れて虹が出ています。

    明日は営業できると思うので皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する