• Summer Sale


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    明日の8月25日(日)より「サマーセール」を開催致します。

    メンズの半袖商品全てを「30% OFF」にします。

    私の思いつき企画なのでレデースはセニョリータ工藤に聞いてみてください。

    嫌でもしないといけないように圧をかけときますか。。。

    ちなみに告知はブログのみなので「ブログ見たよ」でお願いします。

    今月は1周年月なので色々と企画を考えていましたが、捻りなしですね。。。

    その分、半袖なら制限せず割引率を大きくしました。

    期間はお客様から「もう安くても半袖はいらない」って私が感じたら。


    Price_Tag.png

    こちらのプライスダウン札の追加は随意してますのでぜひチェックを。

    もしかしたら札が間に合ってないだけで対象予定の商品もありますので

    気になる物は駄目元で竹中にお声をお掛け下さい。

    ちなみに対象商品は私の独断で決めて季節を無視しておりますので

    半袖もあれば今からの長袖やアウターも対象です。

    明日の古着部営業時間も通常通りなので宜しくお願いします。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform

    Shop : 11am-19pm
    Cafe : 11am-19pm (Sat・Sun) 11am-2pm(Mon-Fri)
    Bar Time : 19pm~ (Sat・Sun)
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する