• Happy Birthday Senor Takenaka !!



  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    おとついの6月10日はセニョール竹中氏のお誕生日でした

    数日前から計画していたサプライズお誕生会

    ショップの通常営業閉店時間頃、竹中氏にはハンバーグカフェさんに
    油を売りに行ってもらう

    その間に予約していたケーキ取りに行ってお誕生会の準備をする

    という予定だったのですが、急遽一日中お片付けディに…

    計画倒れ!?

    なんて言葉が頭をよぎりましたが、なんとか決行出来ました!


    Birthday_of_Senor_Takenaka3.png


    竹中氏と計画に協力していただいたハンバーグカフェの菅家夫妻

    フライドチキンご馳走さまでした!


    Birthday_of_Senor_Takenaka2.png


    3人の歌う♪ Happy Birthday to You をバックに


    Birthday_of_Senor_Takenaka4.png


    大好きなエルヴィスのタペストリーと本

    好物のブラックローヒーに大好物のマルボロのソフトパック

    と、つぼを押さえ過ぎなプレゼントをいただいてました

    竹中さん、良かったですね!

    お誕生会の様子はハンバーグカフェさんのブログでも垣間見れます

    結局サプライズは大成功でした!

    協力して菅家君と梓ちゃんに大感謝です!!

    竹中氏曰く

    『 マルボロ貰えるなら毎日誕生日なら良いのに 』ですって

    年に1回だけだからみんな優しくしてくれるんですよね*


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe : 11am-19pm
    Bar Time : 19pm~

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する