• Thank You for Eating Traci's Chili Rice



  • こんにちは

    アメキシカの中にあるカフェコーナー トレイシーズ カフェ

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です

    24日のブログでお伝えいたしました、先週末限定メニュー

    『Traci's Chili Rice』

    早速食べに来てくれた方々に感謝です!

    Humburg Cafeさんにはブログにも書いていただきました

    ありがとうございます


    Yoko_Chan.jpg


    ヨーコちゃん他、写真を撮り忘れてしまいましたが完食いただいた方々

    『おいしい』のお声をいただけて、とても嬉しかったです

    今回、トレイシーズ チリ ライス用に作ったチリコンカン

    いつもチリビーンズ ドッグ等に使っているお味よりも辛めにいたしましたが
    皆様にはモリモリ食していただきました!

    中には発汗しながらご完食のかたも*

    トレイシーズ チリ ライス

    実は先週末2デイズ限定の予定でしたが、デイリーにするか
    ウィークエンド スペシャルにするか、まだ決めかねておりますが

    レギュラーメニューとして検討中です

    次回の限定メニューもアメキシカなお品を予定しております

    お楽しみにー!


    by セニョリータ工藤


    Traci's Cafe
    (@ Amexica)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535

    Cafe Time 11am-19pm
    Bar Time 19pm-25am
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する