• Barracuda Magazine



  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    トレカフェに不雑作に置かれておりますバラクーダ マガジン

    以前アメリカのロサンゼルスの出版社から取り寄せていた物です

    ホットロッドの記事とピンナップガールのページで構成された
    50年代のStag Magazine風のカバーがクールな雑誌

    90年代から季刊誌として年に2〜3冊ずつ発行されていましたが
    残念なことに2006年の27号を最後にお休みしちゃいました

    アメリカの古い雑誌を意識したざらっとした紙に印刷された
    粗い写真がいい味出してる雑誌なのに本当に残念

    最近Barracuda Magazine社のサイトを見てみたら
    バックナンバーの通販ページが無くなっていました…

    米Amazonで買えますってな風になっておりましたが、在庫なし状態…

    えー!もう買えないのー!?ってなりますよね?

    そんな方にプチ朗報!

    実は当店に若干在庫しております!

    途中Soldの号もございますが#9〜#27まで数冊ずつございます

    まずは見てからって方はカフェコーナーに見本置いてますので
    気に入った号が見つかったらこれありますかー?ってお声かけて下さい

    遠方にお住まいでコンプ途中でしたって方は、メールにて在庫お問合せ下さい

    昨年か一昨年に5〜6年の時を経て待望の#28が刊行されたようですが
    ページ数は半分くらいに減り、別雑誌との抱き合わせで販売されていました…

    それってどうなの?って思いながらも#28の取り寄せを考え中*

    Barracuda Magazine ¥945(Tax In)


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm
    Bar Time : 19pm-

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する