• Meet Me on a Radio !?

  • FM_Iruka.png


    ブエナス・ノーチェス!

    北海道函館市にあるカフェコーナー併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    今日はアメキシカ、トレイシーズカフェともお休みをいただきました

    ですが、お仕事はしましたよ*

    FMいるかさんの番組『スムージーディライト』(毎週金曜朝7時~午前11時)内のコーナー『スムージースタイリング』

    4月5日(金)から始まる毎週金曜8時40分~45分の番組で
    アメキシカが紹介されます*

    今日はレディースの分だけ収録いたしました

    5日(金)と12日(金)はまずレディースの分が放送されます*

    はい『 収録 』という事は私が喋っちゃっているという事です!

    この時間はFM聞いていますよって方!ラジヲでお逢いしましょう*

    4月の毎週金曜朝8:40-45はFMいるか80.7にチューンイン!ですよ

    お写真は番組パーソナリティの伍楼さんと木村さん

    ウォーミングアップの時間があったのに『 アドバイス 』なんて単語ど忘れして
    お時間を取らせてしまいまして、すみませんでした


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する