• Hero of The Day
  • March_31_2013_7.png


    ブエナス ノーチェス!

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です

    いつもコーヒーとコロナを飲みに来てくれるりゅうじ君

    この日はいきなり朝から音も映像も出なくなった当カフェの要のテレビを
    何と一人で治してくれました!

    テレビの構造なんて知りませんが、物自体古いですしハードディスクとか
    コンピューター系の故障で、もう買い替えるしかないだろうと諦めておりました

    が!

    裏をあけてファンをお掃除してスイッチ オン!

    そしたら、つきました!!

    テレビ復活いたしました!!

    りゅうじ君 ありがとう!

    私への誕生日プレゼントのスパークリングワインも
    どうもありがとう

    トレイシーズカフェで今までと変わらずに、映画を見ながらお喋り出来るように
    してくれてありがとう

    バースディ イヴのビッグなプレゼントに感じました

    また いつものようにトレカフェでお待ちしております*


    Traci's Cafe
    (@ Amexica)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Cafe Time 11am-19pm
    Bar Time 19pm~


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する