• Sunday Afternoon



  • ブエナス・ノーチェス!

    函館市の古着屋さんアメキシカの中にあるカフェコーナー

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です

    今日は佐々木さん&まきちゃん、次に工藤君

    間髪入れずにFits Allの山口さんがZOOのオーナーさんと

    その後長谷川さん、最後にりゅうじ君、と

    いつもの方々と初アメキシカの方々が立て続けにいらして下さいまして

    佐々木さん曰く『人が人を呼ぶ』をまさに表していた一瞬一瞬でした

    写真はまきちゃんからの差し入れのシュークリームとエクレアをパクリの図*

    いつもの方々の皆様

    本日もトレイシーズ カフェをご利用いただきまして、ありがとうございました!

    まきちゃん、エクレア(セニョ工藤はエクレアをセレクト*)
    ご馳走さまでした!

    お洒落や映画の話をしている内に、あっという間に時間が経っていた
    日曜の午後だったのでした





    You Tube貼っておりますが、真っ白で何も表示されてないよーって方は
    こちらから → http://youtu.be/qRODRf7WhN8

    本日後半の話題だったエルヴィス映画

    『 さまよう青春(原題 "Loving You" )』のワンシーン*


    Traci's Cafe
    (@ Amexica)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Cafe Time 11am-19pm
    Bar Time 19pm~


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する