• T字路s Live
  • Tjiros_After_The_Live.png


    ブエナス・ノーチェス!

    北海道函館市にあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    昨夜はT字路sのライヴへ行ってまいりました*

    セニョ工藤は今回初T字路s!

    スタート時間からかなり遅れて着いてしまい
    観たのは途中からという、とてももったいない事をしてしまいましたが

    演奏を観た途端、小柄なのにパワフルでエンターテイナーな妙子さんに
    目が釘づけに!

    超悪天候の函館で、あの時間はビーツさんだけ素晴らしい雰囲気に包まれておりました!

    セニョ工藤、ポスターとチケットのデザインで
    今回のライヴに少々関わらせていただいきました

    この日T字路sさんにやっとご挨拶出来ました*


    Tjiros_at_Amexica.png


    そして今日はアメキシカに来て下さいまして
    2日続けての『T字路s』サインで写真撮り*

    お買い物までしていただきまして、ありがとうございました!

    またの函館ライヴを期待しております!!

    天気が悪いから、体調を崩してしまい、急な残業で・・・

    などなどの理由でライヴに来られなかった方

    今回観られなかったのはもったいないですよー

    T字路sさんの音を好きな方

    函館にもっともっといっぱいいるはずです

    そんな人達いっぱいでライヴを観れたら、函館はもっともっと楽しいはず*


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する