• Items with a lot of Accesses
  • levis507xx1.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹山です。

    本日はお問い合わせや検索数やアクセスの多いブログ掲載商品をご紹介。

    ダントツの1位は「LEVI'S 507XX 50's Denim Jacket」です。

    色残りも多い通称「片面タブ」の1952年モデルです。

    このモデル以降の通称「紙パッチ」仕様は比較的出やすいのですが

    初期型で状態の良い物は本当に希少ですよ。


    特にデニムジャケットは「SOLD OUT」になってからお問い合わせで

    同じモデルが同じぐらいの価格で入荷する予定を質問される方が増えます。

    例えば「LEVI'S 70505 Big E Denim Jacket」などがそうです。

    このモデルは出やすいのですが、状態とサイズのバランスが良く

    安めの価格設定にできる仕入れが難しい商品です。

    店頭でもお客様に「次はいつ?」と聞かれますが「未定」や

    見つかった時とお答えしていますが。。。

    正直な意見は「ある時に買ってください」です。

    こちらの商品も次回の入荷予定は「未定」なので宜しくお願いします。


    cswcc1.jpg

    続きましては全国から特に東京からお問い合わせの多い商品です。

    人気アイテム「Californian 50's Pharaoh Jacket」です。

    希少サイズの「S-M」なんですが「M」を探されている方が多いようです。

    お問い合わせをくださった方々は「安い!半額ぐらいじゃないですか」と

    言ってくださるのですが。。。まだ残っています。。。

    私のような体系で探されている方と出会えていない商品ですね。

    都合の良い解釈で「私に着ろ」って意味なのかなと錯覚もしますが

    もう暫く運命の殿方を待たせたいと思います。

    まぁ。。。殿方とは限りませんが。。。




    こちらの商品は入荷前よりお問い合わせがあった商品。

    希少カラーと言われる「Pilgrim」のマチ付きウールシャツです。

    ちなみにリンク先の他画像の商品は全て「SOLD OUT」なのでご了承を。

    実際に入荷すると躊躇されるようですね。。。

    状態は問題無いと思うので迷われている方はお早めに。


    cbeb1-1.jpg

    好きな方はすでに持っている商品ですが

    つま先にスチールの入っていない「Carolina 60's Engineer Boots」です。

    こちらはお問い合わせは少ないですが検索キーワードに多い商品。

    最初の1足を慎重に探されている方かスペア用でしょうか。

    実は私も後者なんですが、探すとなかなか無いですよね。。。

    残念ながら私にはサイズが合わないので合う方はぜひ。


    Pink_Daisy_Pyrex.png

    最後は「Old Pyrex Pink Daisy Divided Dish 」

    3月9日にご紹介した商品ですが、アクセス数が激増しました。

    私が思ってた以上に珍しい物なのかなと海外も含めて検索しました。

    結果は。。。あんまり数が出ないんですね。。。

    見つかったと思えば「SOLD OUT」ばかりでした。

    実はここにあるので見つけてくださいと願う商品です。


    余談になりますが、面白い検索キーワードを少し。

    私も勉強になったり楽しまさせて頂いてます。

    ダントツのお気に入り「函館市でエロ本を帰る場所」です。

    コンビニで売ってるのでは物足りないのか駄目な年齢か。。。

    検索して当店のブログに期待を持ってお越し頂いたのに忝い。。。

    当店には置いてない商品で「ロッキーホラーショー ビンテージt」や

    存在を確認できていない「Levi's 501 赤耳」や「Bic Mac Tシャツ」なども。

    個人的に羨ましいと思ったキーワードは「UNION MADE 子供服」です。

    私が子供の時に親が探してくれてたらかなり嬉しいです。

    服以外なら映画や食べ物についてが多いです。

    そして最後に。。。当店は「アメクシカ」ではないのでご注意を。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する