• Champion Reverse Weave
  • Champion_Reverse_Weave.png


    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョーリータじゃないほうです。

    初売りセール限定の企画でしたがあまりにも好評で継続中です。

    1934年に誕生した「Champion Reverse Weave」が

    初売り時と変わらず「¥500-」です。

    大きめサイズが多いですが色は選び放題ですよ。

    正直な話ですが初売り用のサービス商品だった得はありません。

    逆に仕入れ値より安いので損しています。。。

    同業の方ならわかりますよね。。。

    実は追加もしてるのですがレアカラーだけをまとめ買いされる方や

    明らかに仕入れしてる方のまとめ買いもあるので

    大量にあった在庫も急激に減りました。

    私の気分か在庫が切れ次第に終了しますのでお早めに。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する