fc2ブログ

  • New Menu Elvis Killer Sandwich !!



  • ブエナス・ノーチェス!

    函館市の古着屋さんアメキシカの中にある

    『トレイシーズ カフェ』のセニョリータ工藤です

    アメキシカ=トレイシーズ カフェの心のふるさとアメリカ

    そのアメリカのロックンロール界のキング、エルヴィス・プレスリーが
    毎日のように好んで食べていたと言われる

    ピーナッツバターとバナナのサンドウィッチ

    通称『 エルヴィス サンド 』

    日本のカフェでも再現されていたり、アレンジされて出されていたりします

    チーム アメキシカのセニョール竹中が
    エルヴィスのファンであると言うのもあり

    この度トレイシーズ カフェのニューメニューに加わりました!


    Elvis_Killer_Sandwich.png


    画像では伝わりにくいかと思いますが、ピーナッツバター結構たっぷり
    塗っています

    ですが、オリジナルはもーーーっとたっぷりピーナッツバターが
    塗られているらしいです

    そして一度油で揚げてから、更にたっぷりバターを塗り
    最後にたっぷりとグラニュー糖を振ると言う

    全てがたっぷり過ぎで高カロリーなサンドウィッチ

    そんな高カロリーな食生活を続けたのが、早死にした一因とも・・・

    (エルヴィスは1977年に42才の若さで亡くなっています)

    トレイシーズ カフェでは、そこまでおっかないメニューをお出しするのも
    なんですので、油で揚げるという行程を省いております

    ピーナッツバターも甘くない物を使ってますよ

    どうぞご賞味ください!

    エルヴィスはサンドウィッチと一緒にミルクを飲んでいたそうです

    トレイシーズ カフェのミルクは函館牛乳の特選3.8牛乳です

    エルヴィス キラーサンドとミルク

    ご一緒にいかがですか?


    Elvis Killer Sandwich ¥590

    Milk ( Hot or Ice ) ¥340


    P.S. オリジナルよりも安全そうなのに『 キラー 』を付けているのは
    単に『 キラー 』が付いた方がかっこよさそうだったからです*


    Traci's Cafe
    (@ Amexica)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Cafe Time 11am-19pm
    Bar Time 19pm~


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する