• Traci's Most Hard Day 2016 !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町にある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    毎年この時期に行われるトレさんにとって最悪な日

    はい、予防接種に連れて行った時のご報告をいたします

    TracisHardDay2016-1.jpg

    トレさんだけではなく連れて行く人間達もクタクタになるこの行事

    今年もヘルプに来てくれたセニョール竹中氏と一緒に

    キャリーに入ったトレさんを連れて出発しましたが

    やっぱり今年も車内でゲロされました

    出発前にお水をたくさん飲んでいたのでキャリー内にはタプタプになった液体が...

    たまたま一台も停まっていなかった月極駐車場を見つけ停車

    近所の方らしい車が横切りましたが、一大事なので不審者と思われても構わない!

    キャリーから出したトレさんを竹中氏に掴んでてもらい、汚れた足を拭こうとしてたら

    ○○○さーんと声を掛けられ振り向くと、ちょっと前に横切った車の主で

    数年ぶりに会った知ってるコ

    早くトレさんをきれいにして車に戻さねば!って状況なのに中々お話が終わらない!

    が、一大事さを察してくれない彼女とのお話を何とか切り上げて

    ゲロを排除したキャリーにトレさんを戻し、動物病院まで最短距離で急ぎました

    TracisHardDay2016-2.jpg

    駐車場で一旦地面に着地させてしまったので泥だらけになった足のままのトレさんを

    先生たちに丸投げ

    TracisHardDay2016-3.jpg

    予防接種は一瞬で終了なのですが

    TracisHardDay2016-8.jpg

    その後の爪切りがトレさんにとっては大恐怖

    TracisHardDay2016-4.jpg

    出ました シャーッ!!

    TracisHardDay2016-6.jpg

    でもすぐに諦めの境地にはいったようで

    TracisHardDay2016-7.jpg

    2本目に入る頃にはお目々から輝きも失われました

    TracisHardDay2016-9.jpg

    もう好きにして状態です

    TracisHardDay2016-10.jpg

    はい終了、今年もお疲れ様でした

    トレさんこの週に発情期になったばかりでしたが予防接種したら終わっちゃいました

    良いのか悪いのか?


    明日はショップ&カフェとも店休日とさせていただきます

    また明後日からトレさんと一緒に皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する