• Traci's Birthday Party !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町にある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    先週土曜日のトレさん6歳のお誕生会

    お誕生会とは名ばかりの4人と一匹の楽しい女子会となりました

    TeruChanAndTraci.jpg

    発情期中のトレさんのお尻をずっと叩いてくれたてるちゃん

    TracisBirthdayPartyMember.jpg

    はるかちゃん、亜沙子ちゃん、てるちゃん

    貴重な土曜の夜にトレさんのお誕生会に集まってくれて、ありがとです!

    アタクシもトレさんも素敵なサタデーナイトを過ごさせていただきました!!

    ItsAllTracis.jpg

    トレさんの好物のカツオとマグロづくしのプレゼントもありがとでした!

    カツオとマグロしか食べないってグチを覚えてくれていてありがたいです!

    お写真ないですが、アタクシにまでお菓子やビール等いただきまして

    トレさんのお誕生日にちゃっかりあやかるセニョ工藤でございました


    明日はトレさんを予防接種に連れて行くため店休日とさせていただきます

    また明後日から皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する