• Snow Melting



  • ブエナス・タルデス!

    北海道函館市にあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    今日の函館市の予想最高気温は2℃

    気温にマイナスが付かないのがとても嬉しい!

    雪が溶けてくれて何とありがたい事でしょう!!

    数日間、表の壁際の日陰に山状態に積まれた雪を
    かき出しては雪が溶けて表面が見えた路面に放り捨てる

    という作業に追われておりましたが
    今日は作業がしやすく、助かりました*

    何屋さんか分からないブログですね

    またすぐに積もるのでしょうが、今日は入り口の氷も溶け
    店への出入りが危なくないです

    今現在

    メンズ・ヴィンテージ担当の竹中氏は帰省から戻っておりませんので

    メンズの古着オール20%オフ!

    というお買い物条件が有効です!

    『 あれ、気になっているんだけど〜 』なんて方

    どうぞ、お急ぎくださいね!!

    本日もたくさんの皆様のお越しをお待ちいたしております


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する