• Traci's Cafe Beer Line Ups & Roof Leaking !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町大門にある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    トレカフェで扱っているボトルビール

    只今アメリカ物とメキシコ物の2国に絞ったラインナップとなっております

    アメリカ物は『BLUE MOON』と『Coors 1873』の2種

    この2つは6~7月に掛けての買付け時にスーパーやコンビニでも良く見掛けました

    メキシコ物は当店でも定番の『Corona Extra』や『TECATE』、『Sol』に

    『Day Of The Dead』に『Dos XX』と、ベーシックな銘柄が揃っております

    どうぞ夏の終わりにトレカフェでアメリカorメキシコビール片手に

    物思いにふけったりしてお過ごしください

    RoofLeaking.jpg

    さて昨日の台風ではアメキシカのショップエリアがエライ目に遭いました

    そう 見ての通りの雨漏りです

    こんな時のための古新聞が底を付きFBやツイッターでヘルプを訴えたら

    町内の帽子屋さんがご親切にも大強風の中

    新聞紙やバケツを届けに来てくださいまして、まさに天の助けでございました!

    ミッキーさん、ありがとうございました!

    停電にならなかったのが不幸中の幸いでしたが

    皆さまは大丈夫でしたでしょうか?


    そんなバタバタと過ぎていく8月の終わり

    店内商品は増えたり減ったりとこちらも落ち着かない!?

    古着コーナーには初秋に着られるお洋服も増えてまいりましたので

    そろそろ秋物チェックにいらっしゃいませんか?

    暴風雨で壁がガタガタ言ってる間も全く動じずに眠りについていたトレさんと

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する