• Happy To See You 2 Ladies !!
  • MissAMissP.jpg

    ブエナス タールデス!

    函館の松風町大門裏通り、とある角にある水色の古着屋さんアメキシカの

    レディース担当 セニョリータ工藤です


    先々週、久々に2人で来てくれたあやなちゃんとぺんちゃん

    あやなちゃん、帰省の度に来てくれてありがとです!

    ぺんちゃんはお家も近いのでもっと寄ってください!

    あと二つ季節が変わったらまた2人一緒の姿が見れるかな?

    また早く2人の元気なお顔が見たいです!


    台風の影響でお天気優れませんが、最近はやっと動きやすい気温になってきたので

    今からでもヴィンテージ・ディギングにいらっしゃいませんか?

    雨でお外に出られずつまんなさそうなトレさんと

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    今週土曜日のアメキシカ4周年記念パーティ『GET POP!! Vol.2』も

    ご参加お待ちしております!

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する