• Limited Time Sale!



  • ブエノス・ディアス!

    北海道函館市にあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    セニョリータまゆみと呼んでいただいてもOKです*

    現在メンズ担当のセニョール竹中氏が急用により帰省中です

    その竹中氏が戻って来るまでの間

    裏ボス(?)セニョリータ工藤の特権で期間限定

    メンズの古着オール20%オフ!

    で買えちゃうセールを開催いたします!

    期間限定ってのがまたミソなのですが
    『 何日まで 』ってのが決まっておりません!

    セールを頻繁に行いませんアメキシカでは
    初売りセール終了から日も浅いのにまたセールなんてカイキョ!です

    まだ戻る日が決まっておりませんので

    初売りセールで目を付けていた物があったけど
    気が付いたらセールが終わっていて…

    なんて方も

    偶然見つけたヴィンテージ古着をお安く手に入れたい方も

    今のうちですよ お急ぎくださいね!!


    Ladies_50Off_Corner.png


    レディース古着もアウターやニット類、マフラーなど
    冬物半額コーナーございますので、こちらもチェックしに来て下さいね*

    本日もたくさんの皆様のお越しをお待ちいたしております


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する