• Movie "Everybody Wants Some !!" & Cup Sleeve T-Shirts !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町にある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    今回の買付けの帰路便で観た映画『エヴリバディ・ウォンツ・サム!!』

    観たといっても飛行機に乗る2時間前まで寝不足でパッキングしていたり

    預ける荷物が重量オーバーと言われ汗だくになりながら入れ替えしたりと

    大変へとへとでしたので寝たり起きたりであまり内容を覚えていないのですが

    (って言うかこの映画内容ありましたか?)

    1980年のテキサスが舞台ってところもタイムリー過ぎだし

    出演者皆さんLate70'sな衣装着ているし、当時のロック等選曲もダサかっこいい感じで

    ちょっぴりお気に入り映画の1本になりそうです(寝てたクセにですが)

    70s-80sCupSleeveTshirts.jpg

    夏は『エヴリバディ・ウォンツ・サム!!』みたいなゆるい感じのヴィンテージ・コーデも

    いいかもなんて思った方

    こんな可愛い70's後期~80's初期のキャップ・スリーヴのTシャツなんていかが?


    70's-80's Cup Sleeve T-Shirts  Each ¥3,900-(Tax In)


    ボトムには何が合うか?

    ただいまコーデにぴったりな同時代のラップスカートが色々ございますよ

    どうぞアメキシカ店頭にてお探しください!

    因みに『エヴリバディ・ウォンツ・サム!!』は女子もたくさん出ていて

    割と忠実に当時のファッションを再現していますので

    未チェックだった!って方は良かったら観てみてくださいね

    それでは明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する