• Congratulations for Coming of Age!
  • Corona_Traci_2.jpg


    明日は成人式ですね!

    新成人のみなさま

    おめでとうございます!

    函館市の古着屋さんアメキシカの中にあるカフェコーナー

    『トレイシーズ カフェ』

    成人式はン十年前…

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です

    成人の特権と言えば、とにもかくにも

    『 堂々とお酒が飲める 』ですよね?

    トレイシーズカフェでは成人の日イヴ(と呼んでいいかしら?)の
    今日と成人の日の明日

    1 / 13日(日)・14日(月)の2日間

    成人おめでとう!の意を表しまして

    アルコール ALL¥500 ワンコインにて提供させていただきます!!

    さらに、新成人の方には2杯以上ご注文の際
    トレイシーズカフェからの贈り物として

    1杯無料サービスさせていただきます!!

    Miller Draft や TECATE など通常690円のビールやカクテルなどを
    お試ししていただけます良い機会でもありますよー

    今年成人式の方も、数年前に成人式だった方も、遠い昔に成人式だった方も

    トレイシーズ カフェで『 成人式と言えば… 』なんてマイエピソードを語らいながら
    夜を愉しんでみてはいかが?


    Traci's Cafe
    (@ Amexica)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Cafe Time 11am-19pm
    Bar Time 19pm~

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する