• We're Open ! & New Arrivals In Shop Now !!


  • ブエノス ディアス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    謎の無期限休業宣言的なお知らせをいたしましたが、約半月間のお休みをいただき

    数年振りのアメリカ買い付けから戻ってまいりました

    今回はLAからアリゾナを間に入れテキサスまで行ってLAへ戻るという

    大量のロードキルを目にし数分おきに気分が滅入る体験をしたりの

    怒涛のロングドライブでございましたが、その辺のお話はまたいつか

    NewArrivalsDisplay.jpg

    と言う訳で

    手荷物で持って帰った60's&70's(80'sもちょっとあり)の可愛いヴィンテージ商品

    ぽこぽこと店頭に出し始めております

    夏物ワンピやトップス、スカートやスカーフ等アクセなどなど今日も荷物が届きますので

    人より早くチェックしたいって方はどうぞアメキシカへGo!してくださいね!


    本日PM7:00までは古着コーナーの業務を優先させていただきますので

    トレカフェでは冷たいお飲み物はすぐにご用意出来るかと思いますが

    暖かいお飲み物とフードはお時間がかかるかもしれません

    どうかご了承くださいませね

    それでは今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する