• Thanks For Coming !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    昨日まで開催しておりましたハル吉絵画展『猫DJゴッシー・フェア』と

    お休みに入る前の突発50%OFFコーナーまで作ってしまった『セール』

    たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

    ゴッシー・フェアもセールも好評でもう一週延ばしたかった位!!

    また出来たらいいなぁと思います


    お写真はマリコちゃんの愛猫あんこちゃん

    トレさんはバックヤードで爆睡中でお顔は合わせなかったので

    あんこちゃんびびりっぱなしでしたが平和な時間ではありましたね

    マリコちゃん、また一緒に遊びに来てね!


    さてアメキシカ&トレカフェは今日からしばしお休みいたします

    お休みの訳は次のブログでのお楽しみ!?という事で

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/06/30(木) 22:57:28 | | # [編集]
    買付けの為クローズしておりまして…
    せっかく来ていただいたのに大変すみませんでした
    次のご来店時には少しグレードアップしたアメキシカをお楽しみいただけるかと思います
    お会い出来るのを楽しみにしております(^-^)❤︎
    2016/07/15(金) 23:45:28 | URL | セニョリータ工藤 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する