• Escape Cat !?


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    昼間、お若いカップルが『猫 逃げてますよ!』と知らせに来てくれました

    お外に繋いでいたトレさんの紐が見えなかったのかな?と思って

    『紐ついているんですよー』と言うと何やら違う猫の事らしく

    見に行ったら近くの駐車場に停めてある車の下から

    見覚えのある延長された紐が出ておりました

    そしてちょっと離れた所にちょっと長毛寄りの黒白ミックスのオス猫さんが

    どうやらご近所のバーのちゃちゃ丸君が新顔君を追っかけようとして

    くくってあった紐が解けたご様子

    黒白ちゃんを遠ざけてからちゃちゃ丸君の紐を引っ張ったら出て来たので

    カップルさんともう一人何があったんですかと加わってきた方に

    あとは何とかしますと言ってお帰りいただいた後

    また車の下の入り込もうとするちゃちゃ丸君を少々強引に引っ張ったら

    首輪が抜け、紐は手中で本体はまだ車の下というお手上げ状態になりまして...

    結局飼い主の方に連絡して丸投げいたしました

    その後無事見つかりましたとご報告いただくまで30分以上は経っていたかしら


    そんなトラブルは放っといた方が物事がまだマシに収まるケースもあるという

    お話でございました

    特にトレさんの出番のないお話でしたが、新顔の黒白ちゃんここの所

    トレさんの周りにも出没するので要注意猫物としてロックオン!です

    雨雲も去り明日はお天気良さそうですね

    ポカポカしてそうですのでお外のベンチでお茶なんていかがですか?

    猫好きな方はお茶しながらお外に繋がれ中のトレさんを構ったり

    何気に現れるノラ猫や逃亡猫に出会えるチャンスがあるかもですよ

    それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する