• Thanks for Coming to Mexican Party !!


  • ブエナス タールデス!

    函館の松風町大門裏通り、とある角にある水色の建物の古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    リニューアルオープン1周年記念イベントとして先週土曜夜に開催いたしました

    メキシカンパーティ

    急な開催決定でしたのにお越し下さいました方々や

    快くDJ依頼に応えてくれたDJ陣の方々、皆さまのお陰で楽しいパーティとなりました

    どうもありがとうございました!

    MexicanParty8.jpg

    MexicanParty2.jpg

    MexicanParty4.jpg

    MexicanParty9.jpg

    MexicanParty3.jpg

    MexicanParty5.jpg

    MexicanParty6.jpg

    MexicanParty7.jpg

    MexicanParty10.jpg

    開催時間になってもフードが揃っていなかったりDJスタート時間がずれたりと

    色々とツメの甘さが目立つパーティではございましたが

    そんなのいつもの事でしょといった具合に過ごしてくださいました皆さまに感謝!

    もっと暖かい季節にまたメキシカンパーティが出来たらなぁと企み中です

    今度はもう少々早くに告知いたしますので、今回ご参加いただけなかった方々も

    その際には是非!


    連休中は古着コーナーは夜8時までカフェは夜10時まで営業しております

    日中はお花見&行楽、夜はヴィンテージ・ハンティング

    その後はまったりコーヒータイムなんていかがでしょう?

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する