fc2ブログ

  • Matcha Kahlua Vanilla Ice Cream !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    今月日本限定で発売された抹茶カルーアのリキュール

    バニラアイスに垂らしてチョコレートソースをかけて

    アーモンドダイスも振りかけてウェハースも添えてみました

    器には2スクープ分のアイスが入っておりますが

    リキュールはカクテルに入れる位の量が入っておりますのでやっぱり底に残ります

    そのままクイッと溶けたアイスと一緒にお飲みいただいても構いませんが

    アルコール度数20%ですので少々濃いかと思います

    後ほどショットグラスに入れたミルクをお持ちしますので

    そちらを入れて掻き混ぜてからクイッとどうぞ


    Matcha Kahlua Vanilla Ice Cream ¥490-(Tax In)


    今日はカフェコーナーはPM10:30(L.O. PM10:00)まで開いております

    抹茶カルーア・バニラアイスの試作品をいただきましたので

    少々ほろ酔いなセニョ工藤です

    もしかしてお勘定を間違える可能性がございますので

    これからお越しの方は得をするかも!?

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する