• Cute Retro Girl A !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    函館もやっとの10℃超え!春らしくなって来て嬉しいですね!

    そんなポカポカ陽気な日にお久しぶりのあやなちゃんが

    60'sの半袖ワンピで来てくれました!

    ってのは真っ赤な作り話でございました

    さすがに3月の函館で半袖着て外出する人はいませんよね


    先週の土曜日、2日間という短い帰省なのに寄ってくれたあやなちゃん

    夏のお友達の結婚式用にと選んだ60'sのワンピと50'sのフワラーチョーカー

    あやなちゃんの清楚さが引き立っていてとっても可愛いかったので

    マッチするヴィンテージのハンドバッグを持って貰い、スナップさせていただきました

    あやなちゃん ありがとうです!

    お土産の滝川銘菓モンモオもありがとでした!

    次に会えるのは夏頃かしら?今度はゆっくりお話したいなー


    最近は6時頃でもお空が明るいですよね

    今日は天気も良いですし学校帰りやお仕事帰り、夕方からの外出ついでに

    春物の60's&70'sヴィンテージ古着を探しにいらっしゃいませんか?

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    今回も可愛いお洋服をゲット出来て嬉しかったです☺️
    滝川に帰って早速またワンピースを着て、鏡の前でルンルンでした♪笑
    次は夏頃、また遊びに行きます!!
    2016/03/30(水) 23:32:20 | URL | あやな #- [編集]
    ワンピあやなちゃんの雰囲気にぴったりで可愛かったーv-347
    夏会えるのを楽しみにしてますね!
    2016/04/02(土) 19:27:24 | URL | セニョリータ工藤 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する