• Now Available Appletiser !!
  • Appletiser.jpg

    ブエナス タールデス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    陽が長くなって来ましたね

    何となく寄り道をして帰りたくなる気分の日が多くなりそうな季節

    家にまっすぐ帰りたくない日はトレカフェで道草して行きませんか?

    日が暮れるのを眺めながらの冷えたビールってのが理想ではございますが

    お車の方は我慢しなくてはですよね

    そんな時には新入荷した、りんご100%で微炭酸のアップルタイザーはいかが?

    原産国はアフリカで日頃アメリカだメキシコだ言っているアメキシカ&トレカフェの

    取扱い条件に一字しかかすっておりませんが

    ちょっぴりしゅわっとしたい気持ちは充たしてくれます


    Appletiser ¥490-(Tax In)


    チリビーンズドッグやハンバーガーのお供にもおススメなので

    是非一緒にトライしてみてくださいね!

    それでは本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する