• Thanks for Coming to Get Pop !!
  • GetPop#8

    ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    先週土曜の夜は60's&70'sのヴィンテージ古着でお洒落してハジけましょう!

    というテーマのパーティ『GET POP !!』@Amexicaにお集まりいただきまして

    ありがとうございました!

    趣旨が伝わってか伝わらずでか、足を運んでいただいた皆さまには

    大々感謝でございます!


    トップ画像のお写真は焼肉から流れて来てくれた4人組

    右から古着屋Traceの菊池君、りかちゃん、阿部さん

    Traceさんのお隣の駄菓子屋さん、ありがとうです!

    GetPop#1

    思えば長い付き合いのツボちゃん&森山君もありがとです!

    森山君にはDJ参加もしていただきましたが、ハプニングの為お写真ナシで残念!

    GetPop#4

    Halationメンバーのキヨシ君&彼女ちゃんもありがとです!

    GetPop#7

    アーリーアメリカンなお嬢さん風はるかちゃんもありがとです!

    GetPop#5

    60'sのワンピで来てくれたマリコちゃんありがとです!

    お友達のマイちゃんもありがとう!

    GetPop#10

    送別会から流れて来てくれた4人組のうちの二人

    せーのさんもありがとです!

    GetPop#11

    趣旨にそぐわずとも既に独特のジャンルに属しているトモヨちゃん&あっこさん

    来てくれてありがとです!

    GetPop#12

    次の日も早朝からお仕事なのに参加してくださいました八木さんa.k.a.DJ三代目

    ゴーさんもいつもありがとうございます!

    GetPop#9

    DJ 三代目 (OREPO!) 今回の趣旨を汲んで選曲してくれた唯一の方!

    GetPop#6

    DJ Marquis (OREPO!) アメキシカパーティには欠かせない存在!

    GetPop#3

    DJ Yagi (Pleasure Space) 新年会に続きご参加ありがとでした!

    GetPop#2

    DJ Ebiko (The Ebistars) 80's洋楽ロックが複雑にも嬉しい選曲でした!


    せっかく参加してくれたのに写っていない方々、ごめんなさい!

    ドリンク作りながらの為、色々と至らないパーティだったとは思いますが

    また参加していただけると嬉しいです

    DJ陣の方々もいつも急な要請にお応えくださいまして、ありがとうございます!

    今回来られなかった方、いつかVol.2が出来たらいいなーと思っていますので

    その時は必ずお洒落してご参加くださいね!

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する