• Get Pop !! 2016・3・19・Sat @ Amexica !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    日頃、アメキシカで扱っている60's&70'sヴィンテージのレトロなワンピースなどの古着

    可愛い!似合う!と喜んでお買い物をしてくださっても函館には中々着て歩く機会が無い

    そんなお声をよく耳にいたします

    なのでせっかくの可愛い古着たちもクローゼットの肥やしに...

    そんなの扱っているお店側も絶対もったいない!と思っておりまして

    ならウチが60'sや70'sのレトロな装いでお洒落が出来る場を作ればいいんじゃん!

    て事で 『GET POP !!』 を開催いたします!

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    GET POP !!

    2016・3・19・Sat
    9pm open & start


    door ¥1,000 with 1 drink & snack !

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


    レトロな古着は可愛いと思うけどどこに着て行くの!?

    GET POP !! に着て来てください!

    アメキシカでお買い物をしていないしレトロな古着も持っていないんですけど

    行っちゃあダメですか?って話ですが

    そんな事ぜんぜんございませんので、興味を持たれた方は是非ご参加くださいね

    でもせっかっくなので、ここぞとばかりにお洒落してはじけちゃってください!

    DJは只今調整中です!

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する