• Sunday's Mangekyo Live at Amexica !!


  • ブエナス ディアス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    日曜夜の『万華鏡 Live at Amexica』

    思ったより多くの方にお越しいただけました

    ありがとうございました!

    60'sや70'sのソウルナンバーやジャズ、ボサノヴァのインストが

    クール且つ心地良く繰り広げられました

    MangekyoLive#3

    演奏者のじゅんき君、原田さん、吉村お兄さんが参加している『黒汁楽団』のボス

    木下さんも来てくれました

    MangekyoLive#2

    エレピとベースとトランペットの3ピースで十分素晴らしい音が出来上がるのねーと

    うっとりしていたら、途中美人さんのカホン奏者も加わり更に音に厚みが!

    ソウルファンの方々はウーリッツァーの音に酔いしれていてましたね

    とても良いライヴでございました

    MangekyoLive#4

    赤塚さん、ゴーさんもありがとうございました

    お写真では女性が少なく写っておりますが、撮り逃しです

    女性お一人でも気軽に加われるライヴでしたので、もし次がございましたら是非!

    じゅんき君、原田さん、吉村お兄さん、素晴らしい音をありがとうございました!


    トレカフェみたいな狭いスペースでもライヴが出来るって事が今回わかり

    とっても為になりました!

    途中フードのご注文が入り、レンジを使うのヒヤヒヤでしたがそれもクリア

    そんなトレカフェでは3月もイベント予定ございますのでお楽しみに!

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する