• Hot Cocoa For Two !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    久々にご一緒に来てくれた長谷川さん&ゆきえさん

    って、またしてもいつのお話ですかな1月最終日の出来事です

    この日はとても寒い日でして、お二人ともホットココアをご注文下さいまして

    さらりとミリタリーアイテムを着こなすお二人@トレカフェの図が素敵なので

    スナップさせていただきました!

    長谷川さん&ゆきえさん ありがとうございました!

    また遊びに来てくださいねー


    今日は古着コーナーはPM8:00まで、カフェコーナーはPM10:30(L.O.PM10:00)

    までの営業となります

    海上冬花火で冷えちゃった身体にホットココアやティファナ・コーヒーなどの

    温かいお飲み物はいかがですか?

    もちろん、暖かい店内で2/14までの限定パフェメニュー

    『Traci's Valentine Parfait』 をむさぼるってのもおススメです

    それでは今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する