• Chistmas Party @ Amexica



  • ¡ Feliz Navidad !

    メリクリでございます!!

    函館市の古着屋さんアメキシカのご婦人部担当、セニョリータ工藤です

    アメキシカではカフェスペースのTraci's Cafeにて23(日)に
    ホームパーティ的なクリスマスパーティをいたしました


    Christmas_Party1.jpg


    ご近所の古着屋さん Hamburg Cafeさん

    梓ちゃんのサンタ髭での登場 感激いたしました!

    ハンバーグカフェさんのブログでいい感じのお写真載せていただきました!


    Christmas_Party3.jpg


    セニョ工藤が以前やっていた古着屋CHOCO MOOで
    バイトしてもらった事もあるヨーコちゃん

    旦那さんのまめ君と来てくれました


    Christmas_Party4.jpg


    この日のアルコール摂取量トップのHACHH!

    前にアメキシカのブログにも登場しましたイラストレーターさんです


    Christmas_Party2.jpg


    ヒロオ君、タンテやミキサー貸してくれた上
    セッティングもしてくれてありがとう

    タイのクラブで大人数のオーディエンスを湧かせた彼が
    パーティのラスト近くに数人の為にレトロでコアなタイミュージックを
    回してくれました


    奥にいる隆二君

    実はカフェで流れている映画の半分以上は彼からの
    預かり物なのでした


    Christmas_Party5.jpg


    パーティの写真撮る余裕が全くなく、写真撮りたかったーと嘆くセニョ工藤に
    『撮ってるよ!』とさすがな笑ちゃんと*

    写真ほとんど使わせていただきました

    長谷川さんと、トップのめんこなトレさんの写真を撮って下さった
    奥様の雪江さん、ありがとうございました

    写真撮れなくれて残念な彩奈ちゃんとペンちゃんも
    来てくれてありがとう

    今回お集り下さった方々皆様に感謝です!

    来年も一緒にクリスマスを過ごせたら素敵です*

    お越しいただけなかった方々は来年は是非!


    尚、Twitter上でのみの告知でしたが
    レディース古着とキッチンウェアやアクセサリー等雑貨が
    20%〜30&Offになるクリスマスセール

    25(火)までとなっております!

    まだプレゼントを用意していない;なんて方や
    プレゼントをゲンナマでいただいたから好きな物を買えるワ〜なんて方

    アメキシカに来てみてはどうでしょう?


    Christmas_Party6.jpg


    オマケ画像

    いつもの居場所をターンテーブルに奪われ、不機嫌なトレさん


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm
    スポンサーサイト

    コメント

    Mayumiさん、ホーム的なパーティをいつもありがとうです^^
    いつも忙しくパーティを満喫できてるのか心配ですが。。。これからも、パーティしましょうね〜v-352
    2012/12/25(火) 19:42:32 | URL | SHO #- [編集]
    SHOちゃん、パーティの度に助けられてます!ありがとう*
    そう言ってもらえると、またやろっかなって気になります!
    次もヨロシクね♥
    2012/12/26(水) 18:45:14 | URL | セニョリータ工藤 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する