• 4 Mix Beans Chili Dog !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカの中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    今年に入ってから初のフード系ブログはやっぱりトレカフェ定番の

    チリビーンズ・ドッグからスタートです!

    そしてこちらのチリビーンズ・ドッグ

    ぱっと見、いつものチリドッグと何の変わりもなさそうに見えますが

    実はお豆の種類が増えておりまして

    4種類のお豆のチリコンカンが Now Available !! でございます

    いつもはレッドキドニー(赤いんげん)1種類なのですが

    今回はレッドキドニーとひよこ豆、白いんげん、うずら豆の

    ミックスとなっております

    どうぞ各お豆の食感を楽しみながらお召し上がりくださいね

    そしてお召し上がりの際にはアメリカのクラフト・ビール

    『Anchor Steam』をお供になんていかが?


    4 Mix Beans Chili Dog ¥590-(Tax In)

    Anchor Steam Beer ¥790-(Tax In)



    実は材料費コストアップしておりますが、お値段据え置きなので

    この機会にどうぞお試しくださいね!

    それでは、いただきます!じゃなかった

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する