• Spring Color Vintage Clothing !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカの

    レディース担当のセニョリータ工藤です


    北と南が逆転したとまでは言いませんが全国的にへヴィな雪で覆われている間

    全くといって良いほど雪の降らなかった函館

    なもんでいい気になって店内のコーディネイトやディスプレイしている古着を

    春色を全面的に押し出した仕様にいたしました

    暖房器具の調子も良く、店内はぽかぽかしておりますので

    ご来店された方は春が来たような錯覚を起こされるかも?

    そんな錯覚を起こした場合はほんわかした気分のままで

    どうぞ春色の60's&70'sヴィンテージのお洋服を選んじゃってくださいませ


    明日は何とか氷点下からは脱せそうな函館

    天気予報に雪マークが付いていないってだけで救われた気になりますよね

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する