• Thanks for Coming to New Year Party !!
  • NewYearParty#1

    ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    先週土曜日に行われました新年会@アメキシカ!

    企画を立てたのが週頭の日曜と毎回バタバタなアメキシカのイベントですが

    思いの外、いろんな方が来てくださいました!

    NewYearParty#10

    万佐代ちゃん、スタートと後半との2回の長丁場 お疲れさまでした!

    NewYearParty#4

    ちんさおちゃん バイト休んで来てくれてありがとです

    NewYearParty#3

    まりこちゃんとお友達もスタートからラスト近くまでありがとです!

    NewYearParty#2

    エビコ君もスタート前から途中ライブ入れてのラストまでと、お疲れさまでした!

    NewYearParty#5

    初アメキシカですよね!泉山君とうえださんもありがとうございます!

    NewYearParty#16

    急なDJ要請しかもレコードオンリーという条件付にも快く答えてくれた

    鹿内君 a.k.a. SOUNTRABOY と

    今回もDJセットを貸してくれたヒロオ君にも感謝!

    NewYearParty#13

    『ゴーさん』もいつもありがとうございます!

    NewYearParty#14

    はるかちゃんもお仕事上がりでお疲れの所ありがとです!

    NewYearParty#12

    仲良しさんなSOUNTRABOY & ONO店長

    NewYearParty#11

    おのさんも遅くにありがとうございました!

    NewYearParty#8

    真夜中の『夢の島の二階』

    シュールながらもユーモラスで不思議なチェイサーといった役割をして貰いました

    エビコ君と森下君、どうもありがとです!

    NewYearParty#6

    写真で確認するとはっとするハーレム状態

    Yagi君も急なDJ参加リクエストに快く応えてくれてありがとです!

    NewYearParty#7

    ちひろさん&エイミさん また来てくださいね!

    NewYearParty#9

    佳奈ちゃんとかずちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです!

    NewYearParty#15

    酒供給係りで忙しく、中々良いタイミングで写真が取れず

    群集に紛れてしまっていたり、お写真取れていない方とかもいて残念ですが

    皆さまに会えて嬉しかったです!


    急過ぎなDJ要請を受けてくださいましたDJ陣の方々

    急過ぎるイベント告知にご参加くださいました方々

    皆さまの優しさに大大大感謝です!

    また一緒に飲みましょう!!

    今年もよろしくお願いしますね


    今回来られなかった方はまた何かアメキシカイベントを企画いたしますので

    その時にはご参加くださいね

    今回の新年会で一つだけ心残りがありまして

    最後何かサルの歌をかけたかったなぁと...

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する