• Thank You for Coming !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市、松風町のやっぱり除雪車に入って来てもらえない

    裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース部門担当

    セニョリータ工藤です

    しばらく年末ネタと新年ネタ、ミックスでまいりますが

    どうぞお付き合いくださいませ


    年末に来てくれたももかちゃん

    今回もあれもこれもと70's物を色々物色してってくださいました

    あとでこれやっぱり使い難いなーなんてならないような着回しが効いて

    ずっと長く着られる古着達をチョイスしてくれるのが嬉しいです

    帰省の度に元気なお顔を見せに来てくれるのも嬉しい!

    ももかちゃん 今度はトレカフェでゆっくりお喋りしたいですね

    お休みの日数少ないのに寄ってくれてありがとです!

    また会えるのを楽しみにしています!


    天気予報では明日一日はなんとか雪掻きから開放されそうです

    思いのほか早目に発情期が終わってしまったトレさんと一緒に

    3連休も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する