• Feliz Año Nuevo 2016 !!
  • Traci2016Jan1#2

    明けまして おめでとうございます

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です

    2016年もトレさん共々よろしくお願いいたします


    クリスマスシーズンや年末年始にお越し下さいました皆さま

    ありがとうございました

    折角来てくれた方でもお写真が撮れたり撮れなかったりとなっておりますが

    ちゃんと撮れた方は追々ブログ上で公開されますのでご覚悟くださいませ

    Traci2016Jan1.jpg

    アメキシカ&トレカフェ、本日は夜9時閉店とさせていただき

    明日からは通常営業となります

    2016年もどうぞ素敵なヴィンテージ古着や雑貨をハンティングして下さい

    お正月料理に飽きちゃった方はトレカフェのチリビーンズ・ドッグや

    チリビーンズ・ロコモコなど食べに来ませんか?

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する