• Feliz Navidad ! from Traci


  • 皆さま お久しぶり&メリークリスマスでございます

    アメキシカの看板娘 トレ子です

    何年使い回しするのか、今年もまたサンタ帽を新調してもらえませんでした

    皆さま クリスマス・イヴの夜はご馳走をいただいたのでしょうか?

    アタシはクリスマスと言えどもチキンは食しませんので

    カツオの美味しいヤツをいただきまして、ご機嫌なイヴでございました

    Traci2016Dec24#4

    サンタ帽被ったついでに

    プレゼントを配り終えて疲れ果てたサンタのマネなんてしてみたりして

    ヘベレケで帰って来てソファでぐてーってなってるおじさんのマネではないです

    Traci2016Dec24#3

    え? 何ですか?

    クリスマス・プレゼントはもらったかですって?

    TracisChristmasPresents.jpg

    ええ

    カツオ&マグロづくしのアタクシの大好物セットをいただきましたよ

    でもね アタクシちゃんとお見通しなんです

    このクリプレも先日セニョール竹中氏から届いた物の使い回しだって事を

    そう言えば昨日のご馳走もこの中にある物とそっくりでした

    まぁ 美味しい物をいただけるのでしたら

    いただき先は何方からでも構いませんけどね


    それでは皆さま、素敵なクリスマス・タイムをお過ごしくださいませ

    今日も大門裏通りにて皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する