• Thank You for Coming & Trying !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    大門グリーンベルト沿いの古着屋Traceの菊池さんと

    メンズヴィンテージを扱っていた時には足繁くお通いいただいた哲さん

    先日、トレカフェにてディナーしてってくださいました

    初のコンビネーションで意表を突かれました!

    クリスマスパスタご賞味いただきありがとうございました

    チリビーンズわりとマイルドに調整したつもりが全然無理という

    辛いの一切ダメな菊池さんとDEATHソースまでOKな哲さんとの対比が

    極端すぎて新たな発見でした

    またゆっくりしに来てください!


    トレカフェキッチンで作っているチリコンカンはご希望で辛くしたり

    マイルドにしたり出来ますのでいつもよりちょっと辛いの試してみたい

    なんて方もどうぞお申し付けくださいね

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する