• Thank You for Coming !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカの

    レディース部担当、セニョリータ工藤です


    先週の土曜日に来てくださいました高橋ご夫妻

    奥様はMODなワンピを、ダンナ様には70'sシャツをお求めいただきました

    あまりヴィンテージ古着でお洒落をして行けるイベントの無い函館ですが

    普段使いのことも考慮してお買い上げいただけて嬉しいです

    お二人とも今度アメキシカに着て来てくださいねー

    SoundSystemFlyer.jpg

    何やら今週の土曜日にダンナ様のジュンキ君のバンドが

    五稜郭駅前のPub The BeatsさんでJennie Gさんと対バンするみたいですよ

    ロックンロールVSジャズ!って面白そうですよね!

    興味を持った方は是非行ってみてくださいね


    12/5(土)
    Jenny G. the Boogies × 犬が言う事聞かない 
    「SOUND SYSTEM~異種格闘技戦~」
    at Restaurant Pub The Beats
    start 20:00
    ticket ¥1000 ドリンク別途オーダーよろしくお願いします。
    出演
    Jenny G. the Boogies
    犬が言う事聞かない



    毎日ベイエリアの方から夜6時になると花火の上がる音がして来ます

    函館市内でベイエリアだけがこれでもかって位クリスマスムードで盛り上がる

    今年ももうそんな時期になりました

    毎年恒例のカナダの何とかって姉妹都市から送られてくる

    海に浮かぶ巨大ツリー

    今年はどんな感じなんでしょうね?

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する